書籍#0 カテゴリー紹介

本・書籍

こんにちは、なこーです。

このカテゴリーでは名前のまんま、僕がただただ書籍をおすすめしていくというものだ。

扱っていく書籍も僕の好みのものが主要なものになる。選んだ書籍の内容を見て

趣味が悪いと思うことがあるだろうけど

それは僕の目の届かないところにしまっておいてほしい。

そして、

記事の内容は

・個人的に面白いと思ったところ
・おすすめしたいところ
・こんな読み方をしてほしい

これらを理由を添えて書いていく。

この紹介を読んでもらった通り、このカテゴリーは完全な自己満足なのでこれから出てくる僕の記事に対して

「この解釈は間違っている!」

と思うことがあるだろう。いや絶対ある

そんなときはコメントもしくは僕に直接で感想として残してくれるとありがたい。
(そんなことがなくても感想を書いてくれると嬉しい)

ぶっちゃけ、それが見たいがためにやってるようなものだから

じゃ、また今度

おススメサービス

Amazonのオーディオブック
会員なら対象作品聴き放題

Audibleは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

Audibleの登録はこちらから↓

AmazonAudible

人気のビジネス書や、名作、小説など忙しくても耳で聞くことができます!

日本一のオーディオブック!初回は無料お試し期間付き

こちらも同様、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

登録はこちら

日本最大級のオーディオブック配信サービス - audiobook.jp
オーディオブックとは、ナレーターや声優が本を朗読した「聴く本」です。初回無料の「聴き放題プラン」でまずはお試しください。何かをしながら本を聴く「ながら読書」をはじめましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました