いけあすのアニメ紹介#0

神アニメ!中学生男子が選ぶおススメアニメ紹介 アニメ

はじめに

みなさんこんにちは〜、この前ちょっとふざけたテーマで紹介されたいけあすです(笑)

このカテゴリーでは僕が今まで見た、今見ているアニメの中でおすすめのものを紹介するというものです。

アニメというのは、見れば見るほど製作者のストーリーの賢さや、製作者の工夫というのが伝わってくるものです。

見方や捉え方は人それぞれなので、1つの表現(特にエヴァのような奥深い作品)でも何個もの意見が出てきます。

なのでそれを見ている人同士で共有することもアニメを見る楽しみの一つとも言えます!

なので僕と違う意見があったら、ぜひコメント欄にて教えていただけると嬉しいです!

記事一覧

おススメ配信サービス5選

AmazonPrime Video

いけあす
いけあす

僕も、AmazonPrimeビデオでアニメ見まくってる!

Prime student

どこかからきたみー
どこかからきたみー

さらに、学生だと半額になるんだってよ!

ただし学生のみが対象となります※学生証番号入力が必要

U-NEXT

ABEMAプレミアム

スカパー!

お得な方法を知って、お得に楽しもう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました